見出し画像

【#4】愛犬とお泊まり〜Kafuwa Nanjyo(南城市)〜

こんばんは。まるです。
12月とは思えない、初夏のような沖縄地方です。

書き出しがイマイチ定りませんが、今日の投稿は
先月「Kafuwa Nanjyo」さんに泊まってきました!と内容です!

こちらには10/3-4、1泊2日の日程でお世話になりました。
10/4は愛犬もなかの5歳のお誕生日。ちょうど良い日程で予約することができました。

場所はあざまサンサンビーチの目の前、一棟貸切の施設です!

チェックインなどは全てオンラインで済ませ、入口の暗証番号を入力して中へ入ります。
ベッドやキッチンがある洋室と、大好きな琉球畳の和室のお部屋二部屋の間取りでした。
残念ながら畳のお部屋はペット不可でしたので、洋室で存分に楽しみました。(画像は公式HPでチェックしてください)

さてお待ちかね、お誕生日パーティーはテラスでバーベキューをしました!
バーベキューセットは予約等不要、ご自由にどうぞスタイル。
美味しいお肉やパテなど、お腹いっぱい食べました!
もなかはケーキも食べました^^

こんな感じで焼けます☆I LOVE BEEF OKINAWAさんの焼肉セットです☆
こちらも店内ペット可です。また今度ご紹介します♪
もなかにもお裾分け。在庫確認しながら食べるタイプ。
蚊取り線香も常備。キンチョーさん、CMオファー待ってます(嘘です)
お待ちかねのケーキ!母ちゃん頑張って作りました!

朝はのんびり起床。
朝ご飯はスタッフの方が玄関の所定の場所に、朝ご飯が入ったカゴをソッと置いて行ってくれるスタイル。(ややドキドキしました)
カゴを開けるとこちら↓朝からテンション上がるやつです。

タコライス・紅芋の大学芋など。全部美味しかったです☆

朝ご飯を食べて、周辺をのんびりお散歩して、チェックアウトとなりました。

ワンちゃん関連の必要最低限なものは全て揃っています♪(ケージはありません)
また、一棟貸切なので他の宿泊客の音など気になることなくとても快適でした♪
シュノーケルセットなども無料貸し出ししているそう。
綺麗で清潔、サービスが隅々まで行き届き、個人的には「痒いところに手が届く」ようなそのような感覚を覚えました。
「あれがあったらいいなぁ・・ある!!」ということが結構ありました。

ぜひ皆さんにオススメしたい宿の1つです^^
ワンちゃんを飼っている方には特にオススメです^^

では!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?