見出し画像

楽しい思い出作り

息子とランチ。

注文して料理を待ってる間
息子と写真を見ながら
ここが面白かったね、とか
またここに行きたいね、と
話してたら幸せな思い出が
たくさん増えてきてるじゃんと
嬉しくてニンマリした。




先日USJに行った時
家族連れが多くて、ふと思い返せば
長女や長男が小さい頃、仕事ばかりして
家族の思い出がほとんどない事に気が付き
すごく後悔した。



仕事ばかりしてお金があっても
家族で楽しい思い出がないなんて最悪じゃん!



「お金は大切な人を幸せにするチケットだよ」
と尊敬する方に教えていただいて
やっとその意味が分かった。
気付けて良かったなと感謝している。




今は子供達が行きたいところ、やりたい事など
聞いたらすぐに行動するよう意識している。




旅行に行く事が今年は増えて
行く前は慣れないので、
あれこれ悩んだりするけど
行くとやっぱり楽しい。


楽しい思い出まだまだ増やすぞ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?