いくつになっても

最近たまたま本屋でみつけて買ったこの本。

本を買ってヘアメイク職人の化け子さんを
初めて知りました。
この本は漫画もはいって共感する部分が多くてわかりやすかった。


世の中化粧品がありすぎて何がいいんだか
よく分からない。


しかし私も女子。
何歳になっても
綺麗になることを楽しみたい。


とりあえず
お肌の乾燥をなんとかしたいので
めんどくさがりの私でも出来そうな
ローションパックを今はつづけている。


まだ1週間だがお風呂後のローションパックを
した後のモチモチ肌が気に入っている。


何歳になってもメイクはもちろんのこと
なんでも楽しめる自分でありたい〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?