利用規約

声劇・朗読・シチュエーションボイスのシナリオご使用の際は一読お願い致します。
イラスト・音声・動画等については転載・二次利用をお断りします。
ご不明点などございましたらお問い合わせください。

・非営利であれば、基本的にどこで使用いただいてもかまいません。
・投げ銭機能があるアプリでの使用も可
・事前事後報告も不要
 (ご連絡いだだけましたら、拝聴させていただきます)
・「作者名・作品名」の明記は任意
 (YouTubeなど一般の方の目に多く留まる媒体の場合は明記をお願いします)
・ないとは思いますが、自作発言・再配布・文章の無断転載は禁止

*性別の変更、一人称・二人称の変更、語尾の変更はご自由に
*世界観やストーリーが激変しないレベルのアドリブもご自由に
*自身の性別と違う性別を演じるのもOK

明らかに誰かを不快にするとわかる行為だけ気をつけていただければ、自己責任でお好きにどうぞ。('ω'*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?