見出し画像

すっかり秋🍇

9月は夏の疲れか体調が優れず今月、noteの投稿ができていないなぁって思いながら最終日に初コロナ!
やっと復活って感じですが気付いたら、すっかり秋。

数年前にぶどうの中でナイアガラが一番好きって知人が言っていてスーパーでお目にかからないし、私のお気に入りはシャインマスカットでナイアガラ…って

最近、テレビでシャインマスカットも美味しいけど、いろいろなぶどうがあるから試してほしいってやっていて、知らない品種がたくさんあるんだ!ってぶどうが気になっていたら昨日、ナイアガラ見つけました!
根強いファンってポップに描いてあるのも気になったが香り高い🍇。この香りだけでしあわせ〜って感じになる良い香り。買って帰る車の中でも香る!
味は好みがあると思うけど、ぶどうの皮問題を置いておいても、この香りは最高!
次はいつ会えるか分からないから、しばらく楽しもうって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?