本当に暖かくなりましたね〜♪いつもの公園ウォーキング❣️

画像1 いつもの公園にウォーキング。本当に暖かくなりましたよね!梅は、もう散り始めていました♪
画像2 次の出番は、ソメイヨシノ❣️あと一週間もしないうちに、咲き始めることでしょう😊🌸✨楽しみです💓
画像3 イチョウの木が3本、見えてきたら、
画像4 次は、ハクモクレンの木。
画像5 これは一週間前の写真。ハクモクレンの蕾が咲きそうだなぁと思っていましたが、今日は・・・なんと!
画像6 咲いている〜‼️😮
画像7 こんなに大きく咲いているとは、思わなかったです♪🤫
画像8
画像9 私が勝手にゴール地点にしているウサギちゃん🐇今日は、遠くから撮影。
画像10 杖『お久しぶりです!ずいぶん、暖かくなって、快適ですね♪🌸✨✨』
画像11 ウサギちゃんの後ろには、早咲きの桜🌸春がやってきたんだな〜と感じて、ホッとしました♪
画像12 家の玄関の脇にある紫陽花。出て行く時は、気がつかなかったのですが、枯れ木に新芽が出ていました!😊💕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?