アート作品を見た!今日のいつもの公園ウォーキング♪

画像1 今日のウォーキングは、逆方向から、行ってみました。
画像2 いつも、最後に合流するウサギちゃん🐇と、はじめにご挨拶♪
画像3 いつもは、通らない階段を、登ってみようか?と、チャレンジ!
画像4 枯葉が積もっていで、けっこう、滑るので、
画像5 無理は禁物と、すぐ、引き返すことに。
画像6 こちらは、手すりがあるから、大丈夫‼️
画像7 6段目で、引き返して、良かった‼️滑ったら、危ない、危ない‼️ 2本あるのは、大人用と子供用?
画像8 階段の下に、ぶどうみたいな植物が♪
画像9
画像10 いつもの慣れた道に来ました♪
画像11
画像12 枯れた落ち葉が、いっぱい‼️
画像13 ふと見ると、落ち葉が、宙に浮いている‼️
画像14 こちらにも、宙に浮いている落ち葉‼️
画像15 正解は、大きな蜘蛛の巣に、落ち葉が引っかかっていたのです♪アート作品ですねー😆✨✨
画像16
画像17 まだ雑草は、残っていました♪
画像18
画像19 公園を出る時に、見つけたお花💐
画像20 帰り道に、ご近所で見つけたお花。あまりの可愛いさに、撮ってしまいました♪😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?