見出し画像

人は皆、きっと誰かのスイッチャー。

この世界が幻想って氣付いて、それからも生き辛くて、分かっている様でもしっくり来ない。

そんな人も多いのかもしれません。

コントロールされる事に慣れて、どっぷりその世界にハマり込んで生きてきた私達。

そしてもうコントロールされるのはウンザリだと抜け出そうとしている人達。

でも、コントロール下で生きている方が楽だからと敢えてその世界に留まる人も居るのでしょうね。

実際は後になってみないと分かりません。

抜け出せるのが、まだまだ先なのかどうなのか…。これから抜け出したいと思う人が増えるかどうかにも関係するかもしれませんね。

何度も生きてる意味が分からなくなりながらも、

まだ観ぬ景色を、
見逃したくないドラマの様に
最高の展開が待っているのではないかと

゛生きる事を止められないでいる゛

その最高の展開が、すぐ側まで来てたら…と思ったら、それを観たいが為に生きざるを得ない。

そんなんだって良いじゃないか。

だってその、゛最高の展開の幻想゛を創っているのは自分なのだから…。

有難う。それでも生きてる事に感謝します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?