見出し画像

グルテンの誘惑

小麦製品を食べ過ぎると身体のあらゆる部分に不調をきたす事が分かってから、なるべく摂取しない様にしてきた私ですが、

定期的に、もう食べても大丈夫なんじゃないかと思う時がやってくるんですよね(笑)

そして続けざまに食べてしまう。

で、顔に吹き出物が出て、
浮腫みが身体全体に出て、
お腹が張ってしまう。

あぁ、またやってしまった。と(笑)

人間って面白いなぁ。。

でもやっぱり何度もそうゆう経験をしてるから、やっぱり小麦が合わないんだなって実感してくるんですよね。

体感して、納得して。

何度も同じ事してバカみたいだけど
自分を責めてもしょうがないし、
受け入れて上手く付き合っていく方法を選びましょ。

しかし浮腫んで太ってしまうのがやっぱりショックなのよね😂

ちょっと緩み過ぎてしまったかな〜

身体と仲良くするのは大変だ☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?