見出し画像

Uber eats2000円割引でランチ

今週平日は4日出張あり、土曜日は子供関連、日曜日はマンション関連と学校がらみの用事ありで慌ただしくてここ数ヶ月の中で一番疲弊してます。料理も片付けも掃除もやりたくない…高くなるけどなあと思いつつUbereatsに頼りたくなる本日のランチです。

Uber eatsはこれまで何度か使っています。
アプリを開いたら2,000円割引の文字が。2,500円以上購入すると2,000円割引できるようになるという…それは大きい…

Uber oneとは何

調べてみたら、配達料金無料がメインのサービス? 1ヶ月無料で、解約もアプリからすぐできるらしい。

限定特典は何

解約がすぐできるなら、と登録。
私と子どもの分を頼んで、プラス配達料50円、サービス料350円。クーポンで2000円引いて、結構安くなりました。半額以下。

2月28日まで無料。解約はアプリのメニューから。すぐ解約でもペナルティなし。

メンバーシップを管理する、をクリックすると


次のページで停止のメニューが出てくる


理由を選択。もうワンクッションある


更新管理がわかりやすいというのは、新しいサービスを試す上でとても大事だと思っています。わかりやすくて好感を持ちました。
しばらくまだ忙しくてまた使うかもだし様子をみます。(万が一にも解約は電話で、とかのサービスだったら即解約)

ついでにですが、新規の方への紹介コードです。2400円以上の注文な2回まで1700円割引。なかなか良いです。

eats-l8dnzix5d5

私のnoteをみてくださる方もほとんどいないと思いながらも…もしかしたらいたりして…今までUber使っていない方いらしたら、よかったら使ってください。登録後もたまに値引き情報が来るはずです。

2400円が700円になります

ただただゆっくり休みがほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?