見出し画像

まるちゃん1人で何もできない

クラファンページまで残り6日で、ワクワク、ドキドキ、ハラハラしてます。

昨日の一言で改めて思ったことを、今日は書きこみます。ラブソル経営、箕輪厚介秘書の由香さん


本当にいつも見守り、時には背中を押していただきありがとうございます。
大好きです。

朝3時に目が覚めて呟いてしまった。


今回の日本一周のことも、クラファンページの作成も、デザインも、グッズの製作も全てわたしではなく、箕輪編集室の人たちが手を貸してくれる。いつも、いつも、、、

日本一周クラファンページ統括

徳島県で箕輪さんの講演会を主催したり、阿波踊りの統括をしたおーちゃん

初めて出会ったのが徳島県にトゥクトゥクで行った時、阿波踊りプレ企画の打ち上げで、ハイボールをたらふく飲みながら、2人で意気投合し、おーちゃんが泣くまで、語り合ったことを覚えている。徳島講演で燃え尽き症候群に陥り、今、キラキラ燃えたぎっている目とハートをした僕に、心を撃たれて、精神を奪われて可処分精神を奪われたらしい。

真っ直ぐで素直が僕の強みです

大阪のカワルフェス、東京に来た時も連絡して飲みに行って、プレゼントを貰う。本当に信用している人間です。なぜか、まる兄と言ってくれる、、、今回もありがとう。

日本一周の交通費、グッズ費の計算やページの補助

北海道東北チームのサガちゃん

北海道ガンケフェスで出会ったメンバー

ガンケフェスに箕輪狂介がフェスをするということで、

カヌー運転

レンタカー運転

凄く幸せでした。これまた由香さんありがとうございます。

このツイッター後に、たまたまというか、僕が狙って、喋った。聞くと6月入会の箕輪編集室で、箕輪さんを拝みに来ました、北海道東北チームを盛り上げたい。この二言で、箕輪さんのタイミングとうまい具合の言葉を伝えて、背中を押させてもらい、喋ってもらうことができました。

私の好きなことは、箕輪さんにとって必要な人、意味がある人なら、繋いで、その人が喜んでくれることが本当に幸せです。

独占したいがために、箕輪さんに近づいていません。

おーちゃんとサガさんに、日本一周の話をすると、僕が盛り上がるとか、這い上がるよりも、まるちゃんを応援したい。それだけで手伝わせてもらうと言ってくれた。


私は1人で生きていない。皆さんの力があってこその、今がある。
本当に本当に皆さんありがとうございます。


励みになります