見出し画像

必死と書いて必ず死ぬから、楽しくワクワクを求めるけど、必死でやる

明日、日本時間22時〜2月29日まで

僕の人生で、2回目となるクラウドファンティングをさせていただきます。

1回目は、1ヶ月間という期間とミノトゥクで都内を走りまくってたからこそ、達成させていただきました。

今回でいえば、カンボジアで僕が生きるためカンボジアで起業するため唯一無二のストーリーを作るために、クラウドファンティングを必死で達成したい。

×必死→○楽しくワクワクでも必死

刺さる人にだけ、刺さればいい 

広く浅くではなく、狭く深く

カンボジアでわざわざ、ミノトゥクを創出し、カンボジアで石ころを撮影して、地雷を撤去し、1ヶ月間でカンボジア全地域をトゥクトゥクで移動する。

目標金額は貪欲に150万円

トゥクトゥク創出費 20万
カンボジア人同行  15万
生活費       10万
グッズ費       5万
国際免許      約5万

合計        55万円

残りのお金は全て、生きていくためと、起業するためのお金に使わせていただきます。

お金は手段であり、起業も手段である

全ては、

『カンボジアの未来を創るため』

少し、リターンについて紹介させていただきます。

①石ころを拾って売る予定でしたが、法律が、かなりややこしいので、諦め、写真を全力で撮り、写真を送らせていただきます

②カンボジアのことなら任せろ 
カンボジアに来ていただければ、どこにでも案内させていただきます。

③カンボジア企業様スポンサー募集
共にカンボジアの未来を創りましょう

④カンボジア1周をまるちゃんと一緒に旅に出よう

など、

まだまだ用意させていただいています。

明日、22時coming soon

皆さんと一緒に

『カンボジアの未来を創る』

励みになります