見出し画像

とある二回目の接種を終えてきました。


14:40


あれです。

とある2回目の接種を終えてきました。


とても素敵なホテル。新しいホテルで
接種。


小さい頃にてんかんになったことがあるので、
30分待機。


何も無かったので、出発。


なんと私はこの後
買い物おばさんになるという。


違うんですよ。

ワクチン接種場所近くに
好きなお店があって、
あんまり来られないので
1回目のときも買ってしまったのです。


まあなんやかんやして、

帰宅。


このあと体調悪くなっていったら
めんどくさいなぁと思い、
早めにお風呂。


熱中症なのか、副作用なのか
わかりませんが
頭痛かったので、
バファリン。


熱は36.5。平熱。


今から寝ようかなと考え中。


今日はこれから熱が上がってくるのかな?


まあそうなれば、明日書きます。


ひとまずここまで。


やっとこさ、接種完了や。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?