見出し画像

【お得すぎ】京都府民の女子大生 !ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ1泊 2000円プラン!


なんだかバタバタを繰り返し、
久しぶりの投稿。

ホテル会社(ホテルエムズ)
でのインターンシップに参加し、
学生が1から企画、販売、運営まで
携わらせて貰ってます。︎☺︎

題して
「京都府民の女子大生限定!!1泊2000円!?
風船も有名店のケーキも付いてくるんやけど、
クリスマスどーですか???プラン」


いやぁ、、、長い名前。
でも、それだけ言いたいことがあるのです。
詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

------------------------------------------------ ︎☺︎
.
M's Hotel 三条大宮
「京都の女子大生向けお得プラン~」
12/24.25.26開催🎄
.
.
①装飾(風船やライト)
②「10分モンブラン」で
有名なkeizoのケーキ4種🧸🍰
.
1人10000円が府民割で5000円off~!!
➕2000円の食事券 
(これでお菓子パーティー出来るよ🍪)
が付いて実質3,000円☺︎!!
.
まさかのクイーン部屋は
1泊2000円で泊まれます~!!!
.
もし都合合いそうなら
是非是非に〜!!🧸🥂
ケーキだけ食べたいとかも
ありだよ〜☺︎!
.
.
詳細はHOTELのアカウントサイトから〜!!🐈‍⬛Ⓜ 
下にタグ付けしてます〜!!!
(12月17日頃から随時予約受け付けます~)
.
------------------------------------------------


こんな、、時間的にも体力的にもギリギリの戦いをしている私達にどうかお時間ある方
助けてください、、、🤭💦


と、まあこんな重い話は置いておいて、

女子大生って風船めっちゃ膨らませてるよね〜
ケーキ好きよねぇ、、、と
そんな気持ちでこのプランを企画しました。🐶


もし、興味ある方
「ホテルエムズ」で検索お願いします☺︎

上手く行けば、、、

上手く行けば、

今日から予約できるはずなのです。

私たちの戦いを見守ってください〜!!!

⤴︎ ⤴︎⤴︎TAPしてもらえたら飛べます☁️

今月末までのお得プラン!🎈
1泊2000円という破格のプラン!
女子大生もOLさんも!
ケーキ食べたいだけ!!!!の方も🍰

皆さんいらっしゃいませ〜!!!!💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?