見出し画像

若年性認知症の姉と過ごす日々の漫画 24

RUN伴に参加!④

最後は閉会式です。
地域の中で活動したいと思い参加したRUN伴ですが、色々な出会いもあり、とても新鮮で楽しかったです。

自宅マンションを出る時に最初の出会いがありました。
オレンジ色のTシャツと、私がリュックにつけていたロバのマークの認知症サポーターのバッジを見て、声をかけて下さったのです。
姉と同じマンションにお住まいで介護関係のお仕事をされている方でした。
ご自身も認知症サポーターです、とおっしゃっておられました。
同じマンションにそんな方がいらっしゃるなんて、なんて心強い事か、とびっくりしてしまいました!
これもオレンジ色のTシャツを着ていたおかげです。

RUN伴のたくさんの関係者の皆様方、お世話になりました。
今後も様々な活動にチャレンジしていきたいと思っております!

最後までお読み下さいましてありがとうございました〜😆