見出し画像

若年性認知症の姉と過ごす日々の漫画 31

今度はSPITZ 武道館!!

半年くらい前にチケットを取って楽しみにしていたイベント2つ終了してしまいました。
スピッツってすごいスターなのかな、と思っていたんですが、コンサート中のおしゃべりで、俺たち武道館のステージに立ってるなんてすごいね〜!とか言っていました。もう何度もやってるでしょwww
バンドを始めた頃、新宿ロフトに出るのが夢だったそうで、ステージは常にロフトのステージと同じ市松模様にしているそうです。
ずっと変わらないバンドマン、って感じがよかったです。
Nちゃんの影響でちょっとハマりかけてますwww

スピッツのコンサートはペンライト禁止なんですってwww