見出し画像

若年性認知症の姉と過ごす日々の漫画 33

Nちゃんのお友達 1

姉は実家のすぐそばに住んでいます。なので小さい頃からずっと知っている顔見知りの方がとても多いのです。
八百屋さんのお兄さんもその一人。昔はお兄さんだったのが今はおじさんになっていますが…。(私たちも当時は子供だったのです。当たり前ですよね!)いつもニコニコしていて優しい方です。母はいつもこちらで野菜を買っていましたが、野菜が売れなくなってからは鉢植えの花屋さんになり、近頃はついに廃業されてしまいました。お店をやめてからもいつも店先でお花の手入れなどされています。


キーコとブーコ、オスかメスかもわからないそうです!