見出し画像

初めまして!

ご覧いただきありがとうございます!

私は、お菓子を販売しつつ、
【心の在り方】を発信している
マルメル。と申します!(※詳しくはインスタへ)

現在Instagramをメインに発信しておりますが、とにかく私の書く文が長い!!笑
なのでより伝わりやすくインスタは簡潔に。
その後のことが気になる方はこちらを読んで頂く方法に致します!!

不慣れですが、より多くの方々が
人生豊かに自分を生きられるように
発信して行きます!

【想い】

プロフィールにも書きましたが、

自分を大切にできる大人が増えたら、
自ずと子どもたちにも継承される
と思っています。

でも自分を大切にする。って具体的に
やり方わからない!なにするの?
どーしたら良いの?

ってなっている方も多いと思います。
そのやり方を私の体験談を踏まえて
伝えて行きますので
ご縁ある方はぜひお読みください🙏😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?