16~19日目の話。

毎日投稿します。

と言って、2週間で毎日投稿できなくなった男です。
理由を説明すると、書きたいことを書こうとするとどうしても、自己開示をしないといけないことに気付いたんですよね。

実は、ネット上に自分の話を書く経験はnoteがはじめてで、どこまで書いて良いのか、どこからが書くと問題になるのかわからなかったんですよね・・・

この4日間、線引きの仕方を考えてみたんですけど、結論は書きたいことを書く。書きたくないことは書かないということに決定しました。

まあ、今とあまり変わらないですね。

つらつらと書く日記なので、何も問題ないんですが、要は、4日間さぼってました。
20日から、再開するよ。がんばるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?