見出し画像

ブックカバーの販売をはじめました♡

本は、
先人たちの智慧の宝庫です。

先人たちの智慧を、
ただ知識として入れるだけでなく、
日常で活かせるような、
そんな本を創れたらと^ ^

その前に、
世の中にある本を大事に扱うための
ひとつとして、
ブックカバーを作っていました。

まずは、家の中で
大事に保管していた生地たちが
ブックカバーに変身です❣️

綿麻の生地で作った
文庫本向けのブックカバーになりました😃


昨年の秋から作りはじめ、
いくつか作れましたので、
メルカリshopsから販売をはじめました❣️


やさしい感じのブックカバーたちです♪♪♪

お店も、ちょっと
のぞいてみてください^ ^

   
#メルカリShops

まるりは @maruriha_rica #メルカリShops

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?