トマトのまとめ「トマトマトメ」始動!

はじめまして。
私は、福島でトマトの製品づくりをしています。
こんと呼んでいただければ嬉しいです。

これから私はトマトにまつわる色々なことをまとめて公開していきます。

「トマトの情報を求めている人にここにくれば、トマトのことなんでもわかる!」

これをモットーにネット上に溢れている疑問や、

ネットで調べてもわからない疑問。

はたまた、トマト栽培のことなど。。

素朴になんで?どうして?と思うようなものに答えていくような

そんな感じの記事を作成していきますので、

トマトのことが気になったら

「トマトマトメ」で検索してください♪

では!今日のところはこの辺で、ご挨拶ということで。

これからよろしくお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?