見出し画像

明日に備えて、休日を楽しむ音楽 5選

どうも、まるぞうです。

3連休の最終日、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は、僕自身予定があり、仕事を有給で休んでいたのですが、予定をキャンセルしたので、自宅で療養していました。

そのため、足の怪我の状況は、少しマシです。

扁桃腺の方は、以前と変わりがありません。

むしろ、以前よりも悪化しているかもしれません。

まぁ、経過観察をしていきたいと思います。

本日は、天気もいいですね。

こんな日は、ゆっくり体を動かしながら過ごしたいですね。

僕は、17時から仕事なので、それまで、自身の体調を整えたいと思います。

本日は、明日からの仕事という方も多いと思うので、ゆっくりと過ごしてもらうのに、Chill Musicをお届けしたいと思います。

それでは、言って見ましょう!!!

宇多田ヒカルーTime Will Tell

1999年にリリースのアルバム『First Love』に収録されている曲です。

彼女の出現は、衝撃的でしたね。

平成の時代で一番売れたアルバムが彼女の『First Love』だそうです。

累計売り上げが767.2万枚だそうです。

本当にすごいですね。

今も、第一線で活躍されていることを考えると、本物ですね。

LUCKY TAPES - Happiness feat. ハル(from DIALUCK)

温もりを感じられる曲ですね。

この曲を聴きながら今日は、まったりしたいですね。

そんな時があるから、普段頑張れるんですよね。

年末年始の連休明けからのまたの3連休ですね。

気分的に、仕事モードに入りに入りにくいですが、気分的に流されないように気をつけないといけませんね。

Mitsu the Beats "戯れ feat. BASI"

こんなJazzyな感じは、どうでしょうか?

音に酔いしれますね。

音ともに、BASIさんの声がいい感じにマッチしていますね。

まったりするには、もってこいの曲ですね。

SUKISHA / Cherry

この方の世界観は、本当に好きですね。

音も歌声もいいですね。

クセになります。

SUKISHAさんの他の曲もいい曲が多いので、是非、聴いてもらいたいです。

DENIMS - “I’m”

ゆったりと聴ける歌ですが、メッセージ性の強い歌ですね。

この歌にあるように、自分を繕って生きていてもしんどいだけですね。

自分には、正直に生きないと生きずらくなります。

今の時代、どれだけ自分を出せるかが、らくに生きるコツかもしれません。

自分を出すって怖いことかもしれませんが。

今日は、ゆっくりいい音楽を聴いて、今や、今後について考えるのもいいかもしれませんね。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。