見出し画像

あと5日。あと10日。

どうも、まるぞうです。

クリスマスソング特集を展開しています。

気がつけば、今週末は、クリスマスですね。

みなさんは、どんな予定のクリスマスを過ごしますか?

もしかしたら、まだ、予定の立たない方もいるかもしれません。

僕自身は、今週末は、夜勤明けで奥様の実家でのクリスマスを過ごすこととなります。

子供にとっては、今週末より冬休みに入るので、クリスマスは、最高に楽しい瞬間かもしれません。

あっという間に終わってしまう冬休みですが。

さて、今週も、月曜日を迎え仕事が始まりました。

平穏な休日が終わり、慌ただしい日常へと戻りますね。

ですが、この慌ただしい日常も、もう少しの辛抱で年末の連休と突入します。

それを考えると、もう少し頑張れますね。

楽しい時間というものは、あっという間に過ぎ去りますが、いい思い出を作っていきたいと思います。

2021年も残すところ10日となりました。

あなたは、この2021年に何を残すのでしょうか?

あと10間。

あっという間なんでしょうね。

2022年が最高のスタートが切れるように日々の生活を送っていきたいですね。

そんな本日の選曲は、こちらです。

JUDY AND MARY | クリスマス

改めて聴いても、JUDY AND MARYは、いいですね。

この曲もクリスマスソングの名曲ですね。

切なさの中にも温もりがあるますね。

エンドレスリピートしてしまいますね。

T.M.Revolution 『Burnin' X'mas』

この方のクリスマスソングは、独特ですね。

やっぱり、このテクノサウンドというか、このジャンルの曲は、この人の物かしているように感じますね。

カッコいいクリスマスソングって、これですね。

BENI/Fun Fun Christmas

大切な人と過ごすクリスマスというのも、奇跡なのかもしれませんね。

それが、続くということも。

小さな奇跡かもしれません。

いろんなところで、奇跡が起こっている日なんですよね。


本日は、アップテンポな邦楽のクリスマスソングを特集してみました。

クリスマスまで、あと5日。

楽しみですね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごし下さい。



よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。