見出し画像

1日1日をやり切ることに充実感がある

どうも、まるぞうです。

仕事のボリュームがやばいことになっています。

仕事量が多すぎます。

その中で、残業をするとなると、体力的にきついですね。

20代前半の社員の子に、「仕事は、しんどい?」って、聞いてみました。

その答えは、「しんどすぎます」とのことです。

今後の会社の展望がわからないので、ただただ、茨の道を歩かされているようで、しんどいと感じる曲この頃です。

仕事って、なるようにしかならないので、あまりとやかく考えずに、自分のやるべきことをやるだけですね。

本日、2時間の残業をしたのですが、もう、くたくたです。

ブログを書いている時に寝落ちをする始末です。

しっかりと、睡眠時間の確保をしたいと思います。

そんなくたくたの毎日ですが、めっちゃくちゃ充実をしています。

生活習慣を変えて、ルーティンワークは、増えましたが、なんとかやりきっています。

今のところ15日間ですが、マインドフルネスは継続中です。

トレーニングは、時間を見つけて行っていますが、平日は、なかなか時間的に厳しいです。

日中の仕事だと、時間に余裕がないというか、体力的に余力がないので、トレーニングは、厳しいです。

マインドフルネスをやるだけで、こんなにも、生活が一変するとは、僕自身、思いもよりませんでした。

以前に、マインドフルネスを行なっていた時よりも、日々の充実感に驚いています。

以前と、今回の違いは、なんなのか?

今のところ、継続をしながら、自問自答をしています。

また、わかれば、ブログにしたいと思います。

そんな幸せな日々の選曲は、こちら。

dragon ash - grateful days feat.aco,zeebra

名曲なので、知っている人が多いですね。

僕らの年代には、定番曲ですが、若年層の人には、どういう感じなのでしょうか?

HIP HOPがメジャーとなる足がかりをつけたのが、この曲のように思います。

大変な日々かもしれませんが、それも、LIFE STORYの本の一片にすぎなのかもしれませんね。

そこを乗り切ればって思いで、今日を乗り越え、前進します。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。