見出し画像

無性に眠い!秋の奇行に誘われて

どうも、まるぞうです。

今日は、一日秋の陽気に包まれたように感じます。

そんな中、僕は、1日中眠気を引っ張っていました。

寝ても寝ても眠たい状況でした。

朝から無料のオンラインセミナーを受け、昼からもまた違うオンラインセミナーを受けていましたが、終始眠たい状態でした。

この眠気が続く状態は、ただの睡眠時間の代わりに伴うものならいいのですが。

明日もこの状況が続かないように、気をつけたいですね。

仕事で、ポカミスを起こしかねないですから。

ポカミスで済んだらいいですが、怪我につながらないように気をつけないといけませんね。

スピリチュアルでいわれる眠気やだるさだと人生の転機や運気の変化につながっているそうです。

ここから僕の人生が、大きく変わると思うとワクワクしますね。

スピリチュアルなことも、昔ほど怪しいものでは無くなったように感じます。

人って、妙なる力を持っているというか、発していますからね。

人と会った時にも感じる気ってあるじゃないですか。

この人と合う、合わないとか。

それって、何かを感じているからそう感じるんですよね。

直感ってやつです。

その直感を感じるって、ある種のスピリチュアルですからね。

話は、かわりますが、明日か休みという方も多いと思います。

僕自身は、明日から、また仕事が始まります。

6日間の仕事で、勤務開始時間が2日ごとに変わります。

しっかりと体調管理をして、6日間の勤務を乗り越えたいと思います。

本日は、Chill Musicを選曲したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

ZIN & 906 - Somethin'

ピアノの音がいいですね。

秋の夜にぴったりの曲ですね。

梶原岳人 / 『ジャスミン』

純粋な愛の歌ですね。

高音が綺麗で気持ちいいですね。

S.A.D Force - "Side boy”

人生で感じたことがリアルに表現されていますね。

人生で感じる苦悩から解き放たれたいと訴えてるように感じますね。

心に響く1曲ですね。

季節のせいでしょうか?

眠りに誘われるのは。

明日の向けて、ゆっくりと睡眠をとるようにします。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。