見出し画像

多くの人に支えられの記録を更新

どうも、まるぞうです。

連続更新も150日を超えました。

このブログの開設が、2018年3月です。

5〜6記事を更新して、眠っていたブログを今年の5月から続けてみました。

一度、途切れましたが、そこからの150日更新。

日に日に、ブログを閲覧してくれる方が増えてきました。

そして本日、こちらの音楽ブログ171記事目にて、読者さんから400個目の隙を着ただけました。

スクリーンショット 2020-11-13 21.08.25

本当にありがとうございます。

多くの人に支えられて、日々、前進させていただいています。

継続は、力なりとは、良くいったものです。

続けたら続けただけ、多くの人と触れ合えます。

いろんなコメントをいただいたりとやりとりをさせて頂き、楽しませていただいています。

今後も多くの人に、楽しんでもらえるブログの構築をしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

本日は、感謝を込めて、ありがとうSONGを紹介します。

それでは、いってみましょう!!!

Irie Got ~ありがとうの詩~ - Def Tech

優しい歌ですね。

やっぱ、愛ですね。

誰しもが、他人から必要とされたいです。

かといって、承認欲求に支配されてはいけませんが。

目の前の人を大切にすれば、自ずと自分も大切にされますよ。

因果応報。

人にしたことは、全て、自分に返ってきますしね。

HOME MADE 家族 『サンキュー!!(Reborn)』

僕の中で、感謝といえば、この曲は、不可欠です。

過去に音楽をしていたときに、あるラッパーのツアーに同行させていただいた時のことなんですが、デビュー前のHOME MADE家族のライブを見たことがあります。

直接話すことができなかったのですが、、ライブ中は、かなり会場を盛り上げておられましたね。

あの頃のライブは、今も鮮明に目に焼き付いています。

この曲は、本当に感謝の気持ちが伝わる曲ですね。

くず 全てが僕の力になる

宮迫さんと山口さんのユニットの『くず』です。

今の僕にぴったりの曲かなぁって思います。

多くの人のコメントやスキに支えられて、今日もブログを更新できています。

全ての人に届けたい曲ですね。

2004年のリリースの曲です。

当時のバラエティ番組である『ワンナイR&R』から誕生したユニットです。

多くの人が当時、この番組を見ていましたね。

今見ても、面白いですね。

井上陽水・奥田民生/ありがとう

1997年リリースも名曲です。

気がつけば口ずさんでいる歌です。

歌詞もシンプルで、想いの伝わる曲ですね。

僕も、今回、久しぶりに聴いて、何回も聞き直しましたね。

『ありがとう』って言葉は、本当にいいなぁって、改めて感じました。

寿君「 Special Thanx」

この曲も、僕の中では外せない感謝を伝える曲ですね。

初めて聴いた時の感動を何回聴いても、感じられます。

今年の4月までは、このMVは、YOUTUBE上で見ることができなかったのですが、見れる様になったので、感動しました。

寿君を応援する人に彼自身の気持ちを、想いの丈を乗せて伝えてる曲だけあって、もっと寿君を応援したくなりますね。

想いが強いと、それだけ人に伝わりますね。

だからこそ、夢を実現されているんですね。


今回は、感謝の気持ちを込めての『ありがとう』SONGを紹介したのですが、今回、紹介の曲聴きながらブログを書いていて、また、いろんな気づきがありました。

改めて、『ありがとう』って、言葉は、いいですね。

いう方も、言われた方も、しあわせな気持ちになりますね。

世界中に、いい曲が溢れていますね。

それでは、皆さん。

いい音楽を音楽を聴いて至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。