見出し画像

人生は、Shooting Star!

どうも、まるぞうです。

2023年の折り返しの月となる6月が始まった今週、末には台風という自然の脅威を思い知った今週も終わりに近づきました。

あなたの今週は、どんな日々だったでしょうか?

僕自身は、4年ぶりに会う先輩たちとご飯に行くなど有意義な日々を過ごしてきました。

人それぞれに、人生という名のストーリーがあります。

1分、1秒と過ぎる時間が、あなたの道標となります。

そこで得た経験が、今のあなたを作っている要素です。

どんな経験を積むかは、あなたの自由です。

選択肢は、常に自分にあるというわけです。

闇雲に日々を過ごすのではなく、明確な目標を持って1つ1つ挑戦して、失敗をしながらも積み上げていくことが大事です。

人生は、流れ星のように一瞬です。

現在43歳の僕自身も、43年という時間は短かったように感じます。

人生は、いつ終わるかわかりません。

衰弱しで終える人もいれば、不慮の事故で明日亡くなる人もいます。

人それぞれの持ち時間をどう費やしてストーリーを紡いでいくか?

人生は、知らないことばかり。

知らないことは恥じゃない。

人生、どれだけ醜態をされして笑い話とできるかなのかと感じる今日この頃です。

それを教えてくれた曲が、こちら。

EVISBEATS  Shooting Star feat. 田我流

人生を面白おかしく、どれだけ過ごせるかがやり切った人生となるのかもしれません。

激闘の1週間をお疲れ様です。

明日からの休日が、いいものになることを祈っています。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。