見出し画像

酒が飲みたい!そんな夜もある!!!

どうも、まるぞうです。

連日の残業に疲労感MAXです。

交替勤務だと寝る時間もまちまちなので、疲れも抜けません。

僕の所属する会社は、二日ごとに勤務時間が変わります。

そのため、決まった時間に寝るということがありません。

常に体は、起きているような状態です。

寝付けないことなんて、多々あります。

交替勤務って、寿命を削っているだけですね。

あまりお勧めできる勤務ではありません。

なんか最近、息詰まっています。

今日は、お酒を飲みたい気分です。

普段、あまり飲まないのですが、今夜は、無性に酔っ払いたくて。

奥様と子供は、奥様の実家に里帰り中です。

そんなこともあるし、1人の時に飲みたくって。

奥様もお酒を飲まない人なので、我が家は、基本酒代がかかりません。

そんな僕が、飲みたくなる夜なんだから、よっぽど、気分転換をしたいんです。

お酒と共に、全てを忘れたい時ってありますよね。

皆さんは、そんな夜がありますか?

今日は、ゆっくりと音楽に身を任せて、じっくりとやわせていただきます。

それでは、いってみましょう!

REMEMBER - RUEED

自分の人生、自分のやりたいようにやれば良いんですよね。

誰にも遠慮することなく。

人生は、やり直しはできないし、巻き戻しもありません。

後悔するなら、一発逆転する気持ちで、なんでも挑戦しなきゃ損ですね。

South Blue / 少年

今、こんな時だからみんな自粛していますが、本当なら、友達に会ったりして、酒を一緒に飲んで、思い出話に花を咲かせたり、仕事の話とかして、ストレスの発散なんかをするんですけどね。

そんなことも叶わない、今。

体の不調で、トレーニングをしてストレス解消もできない八方塞がりの僕は、酒を飲んで、今宵を忘れるのでしょうね。

G.B.C CAMP / SKY

どこまでも広い空を見上げれば、自分がちっぽけな存在に感じますね。

悩んでいる時、空を見ると、心が晴れますね。

この曲にのせて、悩みも一緒に飛んでいきそうですね。

dodo - survive

心が折れそうになった時も、この曲を聴けば、立ち直れますね。

本当に歌詞が深いですね。

未来に期待を持って、歩き出せますね。

BES "Make so happy" feat. BIM

人生、山あり谷ありの道を歩くなら、幸せにならないといけませんね。

どんな人もめげずに闘っているんですよね。

自分自身と。

それは、幸せになるために。

幸せになる時なんて、未定でわからないけど、絶対に幸せになってやるって意気込みで、人生を歩んでいこうって思える曲ですね。


人生って、幸せになるために歩んでいます。

良い音楽を聴けば、いろんなことに気づきを得ることができますね。

それでは、皆さん。

良い音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。