見出し画像

仕事が上手くいったそんな時は・・・

どうも、まるぞうです。

梅雨の気温差の激しいことって、感じますね。

今日は、ほとんど雨降りでした。

19時ごろには、雨が上がり過ごしやすい感じでしたが、明日は、急激に気温が上がるそうです。

本日との気温差は、7度です。

体調を崩さないように、しっかりと睡眠を取らないといけませんね。

週半ばの今日、皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

連日の仕事に疲れが溜まり始めた頃でしょうか?

僕の仕事は、トラブル続きでしたが、なんとか乗り切りました。

色々と設備のメンテをしたので、明日までの経過観察をしないといけませんね。

そこで、不具合が起こらないように祈るだけです。

設備をメンテナンスをしたり、改善したりというのが、大好きな僕です。

それがうまくいった時の満足感は、病みつきになっています。

そんな時は、大好きな音楽を聴きながら、気持ちよく家路につきたいですね。

今日は、僕の大好きな曲を選曲したいと思います。

それでは、いってみましょう!!!

Beyoncé, Missy Elliott, MC Lyte & Free - Fighting Temptation

客演がめっちゃゴージャスですね。

めっちゃテンションが上がる曲ですね。

いつ聴いても、いい曲ですね。

Lil' Kim ft. Missy Elliott, Da Brat, Left Eye, Angie Martinez - Not Tonight (Ladies Night Remix)

Left Eyeがめっちゃ可愛いですね。

惜しい人を亡くしましたね。

もっと、彼女ラップを聴いていたかったです。

過去を悔いても仕方ないので、彼女が残した曲で楽しむだけですね。

Eve - Got What You Need

めっちゃカッコいい1曲ですね。

CLUBでこの曲が流れると、会場のテンションは、一気に上がりますね。

サビの部分といい、曲中のクラップといい、歌ったり、やってしまいますよね。

『Tambourine』もいいのですが、僕は、やっぱりこちらが好きですね。

Cassidy - Get No Better

Cassidy の帽子のデカさが気になりますね。

『HOTEL』もいいですが、僕は、こっちの方が好きですね。

乗りやすいメロディーですよね。

ついついサビの部分を口ずさんでしまいますよね。

R. Kelly - Ignition (Remix)

12年前にMTVで、初めてMVを見てから、ことあるごとに聴いている曲です。

MVの内容が今では、無理な光景ですね。

1日も早く、MVのようなことができる日が来るといいですね。


本日は、個人的に大好きな曲を選曲してみました。

女性のラッパーをフィメールラッパーと言うのですが、かっこいいですね。

男性のラッパーとは、違った迫力がありますね。

また、機会を見つけて、大好きな曲を紹介しますね。

それでは、みなさん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。