見出し画像

テンション上げて、夏を乗り切れ!オススメ洋楽HIP HOP 5選

どうも、まるぞうです。

最近は、邦楽をメインに紹介しています。

今日は、久しぶりに洋楽の紹介にいきたいと思います。

暑い日が続いています。

そん夏をテンション上げて乗り切っていきましょう。

それでは、いってみましょう。

DJ Snake - Taki Taki ft. Selena Gomez, Ozuna, Cardi B

こちらは、英語とスペイン語が入り混じった歌詞になっています。

ラテンビートで、テンションが上がりますよね。

歌詞の内容も結構、セクシーな内容となっています。

The Notorious B.I.G. - Nasty Girl

夏は、開放的になりますね。

こちらの歌詞もかなりセクシー系ですね。

女の子とよろしくやっていることを赤裸々に歌っています。

一度、和訳サイトを知れべて貰えばわかります。

それでも、この曲は、いい曲ですね。

DJ Quik - Pitch In On a Party

この曲は、夏になると結構な確率でCLUBでDJがかける曲です。

僕自身も大好きです。

このCDを探して購入してものです。

ウエストサイドの音楽は、やはり夏向きですね。

De La Soul - All Good

懐かしい1曲をチョイスしてみました。

実に懐かしいです。

コレは、2000年リリースの曲です。

この時って、HIP HOPのイベントをCLUBでやるっていうだけで、結構な客が入っていました。

まさにHIP HOPが流行っていた時期ですね。

みんな、オーバーサイズの服を着ていた時だと思いますね。

Jennifer Lopez ft. Ja Rule - I'm Real (Remix)

この時は、Ja Rule(ジャ・ルール)が結構流行ってました。

Ja Ruleが所属しているHIP HOPクルーのMurder inc(マーダーインク)が結構、幅をきかせていたように思います。

プロデューサーのIrv Gotti((アーヴ・ゴッティ)が逮捕されたとかで、すぐに消えたように思います。

その後どうなっているんでしょうか?

この曲がリリースられた当時は、聴き飽きるぐらいこの曲がCLUBでかかっていましたね。

それにしても、この曲は、いい曲ですね。

J.LOは、いつみてもセクシーですね。

本日は、ミドルチューンの曲で盛り上げれる曲を紹介してみました。

まだまだ、暑い日が続きますね。

くれぐれも体に気をつけてください。

それでは、皆さん。

いい音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。