見出し画像

一区切りに押し寄せる疲れの今日

どうも、まるぞうです。

なんとか、試験は、終わりました。

出来栄えといえば、なんとか時間内に終わったという感じです。

以前よりかは、できたように感じますが、なにぶん、点数がわからないので、試験の出来がわかりません。

昨日からの体調不良は、そのままに継続中です。

朝から寒気がしております。

熱は、何のですが。

帰宅途中から、頭痛が酷く、帰宅後に少し寝たのですが、頭痛が止まりません。

睡眠不足が原因でしょうか?

金曜日の仕事始まりに、職場のメンバーに疲れが顔に出ていると言われました。

その疲れが、祟っているのかもしれませんね。

しっかりと睡眠をとって、明日からの仕事に備えないといけませんね。

一応、試験が終わったのですが、心が休まりません。

一度リセットをして、頭を休めたいと思います。

やりたいことが山ほどあります。

そのためにも、休息が必要ですね。

今日は、ゆっくりと休養をしたいと思います。

本日は、試験が終わり、トレーニングをしたかったのですが、それもお預けです。

とりあえずは、試験も終わり、一区切りがついたので、明日から、また、頑張ります。

そんな本日の選曲は、こちら。

冨田ラボ - 夜汽車 feat. BASI & kojikoji

今日は、安らかな夢を期待して、ゆっくりと寝たいと思います。

この曲のように良い夢を見たいと思います。

それでは、みなさん。

良い音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。

よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。