見出し画像

何気ない日曜日を彩ってくれる音楽

どうも、まるぞうです。

本日は、暖かいですね。

4月上旬の気温だそうです。

僕は、心なしか、寝ても寝ても眠たいです。

『春眠暁を覚えず』ってやつでしょうか?

本日は、休日の人も多いはず。

本日は、心地の良い眠りをとって、激動の時代の疲れを癒しても良いですね。

しっかりとリフレッシュして、明日からの仕事や学校にに備えるのも良いですね。

本日は、リラックスできるChill Musicをお届けします。

それでは、いってみましょう!!!

(sic)boy,KM - Kill this feat.Only U

生きていく意味を探すより 死にたくない理由を数えようってリリックがグッときました。

生きていく意味って、思ってよりも見つけにくいですね。

自問自答を繰り返し、行動をしないといけません。

死にたくない理由って、案外簡単に見つかりますね。

大切な人を悲しませたくないっていうのもありますし。

生き方って、見方で変わりますね。

良い曲です。

SIMON「Eyes feat. IO & RYKEY」Music video

あなたは、この目で何を見ますか?

人は、自分が見えているものが全てだと思っています。

歌詞の内容が良いですね。

ラップに耳を傾けてください。

心に響くワードがゴロゴロと出てきます。

凄いラッパーが3人も共演しての曲です。

贅沢な曲ですね。

-Someday- feat.YOUNG JUJU and IO

今は、某ウイルスの影響でできないことが多いですね。

また、あの頃のようにって、思うこともいっぱいありますね。

そんな日々を思い出させてくれる、曲ですね。

この音が、心地いいですね。

リリックも心に響きますね。

SALU - FALLIN'

気分的に落ち込んだ時に聴くと良いですね。

このままではダメだって、思えますね。

この曲のテンポのように、ゆっくりで良いから、前見向いて進めるようになれば良いですね。

hokuto - Cheep Sunday feat. 唾奇

本日の最後は、この曲です。

何気ない日曜日かもしれませんが、そこに幸せがあるんですね。

人から見れば、Cheep Sundayかもしれませんが。

唾奇さんのらっぽは、本当にいいですね。

大好きなラッパーです。


何気ない日曜日も、音楽で色んな彩りが生まれます。

どんな1日を作るか。

それは、音楽も大事な要素ですね。

それでは、皆さん。

良い音楽を聴いて、至福の時間をお過ごしください。


よろしければサポートよろしくお願いします。更なる良質な音楽の発掘に役立てさせていただきます。