見出し画像

実家からの贈り物

私の実家には庭にキウイの木があり、毎年11月頃に収穫するのが恒例行事となっています!

今年は予定が合わず私は不参加でしたが、毎年コンテナ3つが満杯になるくらい採れるので、収穫したキウイを送ってもらうことにしました!
ちなみにこれは一昨年に収穫したキウイです🥝


先日キウイが届いたと報告すると、母からちょっと不思議なLINEが来ました。

説明を見て小さいのはなるべく早く食べてね。

ん?説明?説明書付き?
キウイの食べ方に説明なんか必要だっけ?と思いながら箱を開けてみると、書いてありました!

食べ頃の時期ごとに袋で分けてあって、説明とはこういうことでした😅
なんてわかりやすい!!!!

1人で食べるには量が多すぎるので、友達にお裾分けしながら美味しくいただきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?