見出し画像

🐅


あけましておめでとうございます!

自分たちが生まれてくるずーっと昔の知らんうちに決まってた、自分にとっては何でもない節目に、人の良い年明けを祈ったり良い年明けを祝賀する年末年始。小さい頃からちょっと不思議だった。なにがおめでとう???って感じ。

今だってやっぱり不思議でよく分かんないけど、嫌いじゃないな〜


去年の元日noteで、

さっき見た年賀状に「年明けには想像しなかった1年になりました」って書いてる人がいて、あ〜今年もそうなればいいな〜ってぼんやり考えたよ。

と書いていて、まさにそうなったなと思ってる。


想像もしなかった(できなかった)出会いばかりで、ほんとうに有難い令和3年だったな〜




そして、2022年は"傷つくことを受け止める"1年にしたい。


去年はたくさん幸せをもらって、自分で自分のこと幸せする術も身につけて、たいそうハピネスな1年だった。

ここからは、これまでに作ってきた"幸せの殻"から一歩踏み出してみる。

きっといっぱい傷つくと思う。

だけど今の私にはもう、傷つく準備ができてる。

過去の傷も、これからつく傷も、時に逃げたり泣きついたりしながらでも真正面から対峙していきたい。

そうやって、もっと味のある人生になっていくマイライフを楽しむんだ〜〜



今年もどうぞよろしくお願いします!🐅


最後まで読んでくれてありがとう! ❤︎ボタンをぽちっと!押してくれたら嬉しいな~ 今日もいい日になーれ!!!