見出し画像

1 | 自己紹介🇺🇸




暇潰しに(?)始めてみましたが、

飽き性、文章力が皆無の私に続けられるのでしょうか。笑

大したことは発信しませんが、みなさまの暇潰し程度に

お付き合いくださいませ、、、☕️



まず簡単な自己紹介からさせていただくと、

〇南国育ち

〇就職と同時に上京

〇転勤族だったため、関東、沖縄を転々

〇転勤族の旦那と出会い、結婚

〇退職して、旦那の転勤先に帯同



ってな感じで私自身も元転勤族で、

転勤族に嫁いだため一生転勤族ということです💨


働いていた時も大体2年ぐらいで部署も変われば

勤務地だって変わることも当たり前のようにあったので

別に環境を変えるということにも慣れてますし

引っ越しも数をこなす毎に楽しくやっていました✌🏼



これからも転勤を重ねていくはずなので

極力ミニマリストでいたい私と

収集癖がある旦那

正反対で時にはバトったりも、、、


まぁ、私がもっと寛大になって

これからも旦那の趣味をサポート出来たらいいな

と思ってます✨




それでは٩(^‿^)۶


※写真は今年初めにWashington D.Cに行ったときのホワイトハウスです🇺🇸


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?