今日のお家見学は、

2件訪問。
1件目は、ようやく入り口を発見。
ジャングルのように植物や倒木が玄関までの小道を塞ぎ、
結局、中には入らず。次へ。
というのも、家の前までの道が、狭く、家前は私道をバックで10mくらい走らせて車庫入れという、車社会の地域にしては難易度高くて、家に入る前に却下と判断。家の前の道も、人気がなく、車も通らない道で、寂しすぎて怖い感じ。

2件目。家が集まっているところなので、人気がなくて寂しいってことはなさそうだったが、駐車スペースが小さい。1台が、ちょっとはみ出す。。。
車社会の地域なのに、2台入らないと、生活的に大変だよね。
お家の中は、割と良し。途中でリフォームしながら住んでらしたようです。
口には出しませんでしたが、リフォームした2階の3部屋、ぶち抜きにしたい感じ。。。4畳半の洋室でクローゼット無し。窓があるし、ベランダで隣の部屋と繋がっているけど、、、うーん。

行き帰りのドライブが楽しかったのと、途中で仕事関係の立ち寄りもあるので、充実した1日でした。

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!