見出し画像

19. 自分へのご褒美に、お花を部屋に飾る。

こんまりさんの日めくりカレンダーから、

部屋にお花が一輪飾ってあるだけで、不思議と気分は花やぐモノ。

もし部屋が殺風景だなと感じたら、壁に額縁入りの絵や写真を飾ってみることもおすすめです。

画像1

ご近所のお花屋さんで、時々お花を買って飾っている。

玄関と階段の途中の窓辺に花瓶を置いて。

スイートピーが良い香りで、目にも透明感のあるピンクが優しくて、前を通るたびに微笑んでしまう。

今日は、エディブルフラワーを入手したので、食事に飾ってみる。

彩りがカラフルになって、ウキウキするし、口に入れる時に花の蜜の香りがふわっっとして、穏やかな気持ちになる。

美味しかった。

画像2

今日の編みもの:製図その2

画像3


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます!