Amazing Grace(3人連弾)

🎄他のクリスマス曲。
赤鼻のトナカイ https://note.mu/maryann/n/nbeca10826641
5分で10曲クリスマスソングメドレー https://note.mu/maryann/n/n2e8f5307c7f1
🌟noteアドベントカレンダー2017 まとめページ。            https://note.mu/karly/n/naea601e3ee3b


今回、「何か賑やかしが出来れば」、なんて思って #noteアドベントカレンダー2017
酔った勢いで手を挙げたのですが、内容にかなり迷いました。

noteでも既出のクリスマス曲でお茶を濁そうか、クリスマスっぽい曲と言えなくもないかもなぁぐらいの感じの新曲で同じくお茶を濁そうか、それとも逃げ出そうかといろいろ考えたんですが・・・、最終的にこの演奏を選びました。

実はかなり前の動画です。末娘は自分のイメージで勝手に参戦していますし(笑)。
写っているチビ達も今ではややいっちょまえの演奏をするようになり、その様子も YouTube には上げているのですが、note でこういうアットホームな作品のUPは初です。

音楽はいつも楽しいけれど、「楽しい」だけではたぶん表せなくて。

クリスマス。
大切な人と過ごす、あるいは、大切な人を思う。
そんな日を楽しみに待つ企画で、今はこの音を皆様にお届けしたいな、って思いました。

だって、音楽は祈りだから。


Mary Ann
(YouTube) https://www.youtube.com/user/bagslifeim
(note) https://note.mu/maryann/n/nf445e0c4e2aa
(Twitter) https://twitter.com/MaryAnn_piano
(Coffy and Mary Ann) https://coffymusic.jimdo.com/coffy-and-mary-ann/ 
#noteアドベントカレンダー2017 #Xmas2017 #クリスマス #Christmas #音楽 #youtube #ビール愛好者党

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?