画像1

「行こうぜ、」

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:03)は購入後に視聴可能。

「行こうぜ、」"Let's Get Rolling" オリジナル曲

♪作詞作曲・ピアノと歌 / Mary Ann

無料試聴はこちら。
https://note.mu/maryann/n/ne2bf3f6d67ea
ダウンロード版は、楽曲情報のID3タグ付きです。

「行こうぜ、」"Let's Get Rolling" 

さあ行こうぜ、時を待ってても
やることやらなきゃ明日は来ないの
さあ行こうぜ、僕らの歌は ららら、
手の届かぬ場所さえ 時に揺らす

何てことないような そっけない仕草 baby
まくりあげた袖
何てことない日常をそうさ、今日も
凌ぐって顔さ

街路樹の影 放課後のチャイム
全部集めて 光に変えるよ

さあ行こうぜ、切ながってても
やることやらなきゃ明日は来ないの
さあ行こうぜ、僕らの歌は ららら、
手の届かぬ場所へも 時にとどく

見透かすような 冷たい笑顔 baby
もう いいんじゃないの?
一緒にいれば 楽勝でフツーに今日を
捌けるってことさ

街の明かり 星の匂い
全部集めて 光をさらうよ

さあ行こうぜ、時を待ってても
やることやらなきゃ明日は来ないの
さあ行こうぜ、僕らの歌は ららら、
手の届かぬ場所さえ 時に揺らす


#音楽 #オリジナル #ピアノ #MaryAnn #Impressions

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?