「けれども、」オリジナル曲(ライブ版)

♪ 作詞作曲, 歌とピアノ / Mary Ann
♪ コーラス / Coffy https://note.mu/coffy
 初顔合わせ初ライブ初ハモリという恐ろしい状況下で演奏したものを
 録音・録画しています。
♪ 音質を上げて、アレンジ・録音しなおした、
 ダウンロード版(楽曲情報のID3タグ付き)はこちら。
 https://note.mu/maryann/n/ndf5f33edf57c


「けれども、」

泣きそうだった 空が晴れて
思わぬ青が広がった
窓を開けたら アスファルトの匂い
コード譜と前髪が浮いた

何かを好きに
何かを嫌いに
その差はそんなに無いのかもね
けれども、「好き」はちゃんと言えるように
強くあれ自分、
いつでも

ひとりになった 僕の部屋に
ボサノヴァでも鳴らそう
くちもとゆるめて ちゃんと見れば
いくつもある キラキラしたもの

誰かを好きに
あるいは嫌いに
その差はそんなに無いのかもね
けれども、「好き」はちゃんと言えるように
強くあれ自分、
そう、今日も

何かを好きに
ときには嫌いに
その差はそんなに無いのかもね
だからこそ、「好き」をちゃんと言えるように
強くあれ自分、
いつでも

誰かを好きに・・・、
理由はそんなに無いのかもね
けれども、君に ちゃんと言えるように
強くあれ自分、
いつでも


MaryAnnオリジナル曲一覧はこちら、
https://note.mu/maryann/m/m8ef588dc09a2?view=list
ピアノ曲一覧はこちらです。
https://note.mu/maryann/m/m83d6069cb31e?view=list
#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #Coffy_and_MaryAnn #LIVE #ネムキリスペクト #朝起きてカーテンをあける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?