__うつくしいうたを歌いたいのに_noteサウンドノート扉用

「美しいうたを歌いたいのに」

Mary Ann
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:21)は購入後に視聴可能。

♪作詞作曲・歌とピアノ Mary Ann
♪ミキシング Coffy https://note.mu/coffy 
♪全曲無料試聴はこちらです。
 https://note.mu/maryann/n/nac3f20c03d53


「美しいうたを歌いたいのに」

美しいうたを 歌いたいのに
さまざまな思いがそれを許さないのさ
優しいひとで いれりゃいいけど
嘘をつかずに 生きようと願えば
それさえも叶わない

春の歌 恋の調べ
眠りにつく前の祈り
流れ星 時に躍る心
追い風 湧き起こる勇気
・・・きらめくものは いくらでもある・・・、

美しいうたを 歌いたいのに
まっすぐな思いは それを許さないのさ
優しいひとで いれりゃいいけど
嘘をつかずに 生きようと願えば
それさえも叶わない


この曲はアルバム
「断片詩集」にも収録しています。
https://note.mu/maryann/n/n9076ffd308d4?creator_urlname=maryann


#音楽 #オリジナル #ピアノ #piano #MaryAnn #Impressions

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?