見出し画像

220328

知ってるかい忘れてはいけないことが
何億年も昔 星になった
どんな時代のどんな場所でも
おんなじように見えるように

覚えたり教えられたり
勉強したりするんじゃなくて
ある日突然ピンときて
だんだんわかることがある
ガードレールを飛び越えて
センターラインを渡る風

その時その瞬間
僕は一人で決めたんだ
僕は一人で決めたんだ

今日からは歩く花
根っこが消えて足が生えて
野に咲かず山に咲かず
愛する人の庭に咲く

普通の星の下に生まれ
普通の星の下を歩き
普通の街で君と出会って
特別な恋をする

ブルーハーツの歩く花を毎日聴いている気がする

日常の中で特別なことが無くても
あらゆる方面から色んな気持ちが溢れるのを感じる


その中の 仕方のないこと をすぐ水に流せるように
自分自身の流れは常にさらさらと

自分と身の回りのことはコントロールが出来る
言い換えれば全てが自己責任


詰まらぬように
淀まぬように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?