見出し画像

「負けない勉強会」の有志ライングループ、開始です!

いよいよ勉強会の外でのメンバー同士の交流が広がる、ライングループが結成されます。負けない勉強会のメンバーなら誰でも参加できます。

地域ごとのグループを作ってオフ会をしたり、銘柄やセクターごとの勉強会をやったり、ミーティングの宿題を一緒にやったり、ミーティングの後に分からなかったところを質問したり、活動と交流は全て参加する皆さん次第でどんどん成長していけると思います。

いろいろなサブグループの土台となるメインの全員参加のグループはまずオープンチャットで作ることになりました。いきなりラインのIDを交換するより、Open Chatの方が皆さんはじめは入りやすいだろう、とのご提案で、この形で交流グループ開始に踏み切りました。

ちなみに、私はこのライングループには参加しません。私はラインをやっていません。私の名前のラインは「全て100%偽物」の詐欺です。私から皆さんにラインを送ることは「絶対にありません」ので、騙されないように気をつけてください。私の偽物は5万といますので通報してもキリがないのです。

もう一度言いますが、私の名前のラインは全て100%偽物の詐欺です。あまりにも良くできていて「もしかしてこれは本物なのではないか?」と思ってDMで聞いてくれるフォロワーさんが後を立ちませんが、例外はありません!!もし私の名前のライングループにすでに参加されている人は今すぐ退出してブロックすることをお勧めします。

こちらの勉強会のリーダーは私ではなく、ボランティアでリーダーになってくれたメンバーさんです。お間違えのないようにお願いします!

ここから先は

564字

スタンダードプラン

¥2,500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポート嬉しいです!いただいたサポートはサークルや他の啓蒙活動に使わせていただきます!