見出し画像

地元に来た話

こんばんは!
昨日日曜日に一緒にお寿司食べに行くことが決まりまして
今日はカメラを貸して欲しい言われたので
地元に来てくれてカメラを貸しました

今度彼も買うんだそうです
私がどれだけカメラを大事にしてるか知ってくれているので
信頼してるので貸しました
けど私の顔を伺って大丈夫?と聞いてくれたり 高価な物だし日曜日に返すねと言ってくれて そんなとこが好きだなあって思いました

紹介したカレー屋さんで飲んだ飲み物も
わざと意地悪を言って私に払わせなかったり
ずるい

帰る時バス停で見送って
ふとした一言に可愛いといったり
ちょっとぎゅーしたら仕返してくれたり
日曜日おうちに行っちゃうんじゃないかこれは、、ってね

二人の問題だから二人で決めていいんだけど
泊まらないので一緒にいたいなあ思ったり

バスを見送るとき
ああ、私恋してるなあって

仕事終わりに思った20時半でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?