見出し画像

あざとい彼の話(続き)

どうも!
今日はただののろけです!!

というか彼の好きなところを
ひたすら語る会笑

写真でも見てわかる通り今日は
萌え袖でした

あざとい 可愛い 尊い

かっこよくて一目惚れしたのに
最近はなんか可愛くて仕方ありません

今日は一足早いクリスマスプレゼントの服を
あげてきたのですが

こたつがきてました

こたつ… 入ったらあったかく
二人で入ってそのまま横になったらなんという至福

ここからはほんとののろけなので
中学生とか注意よ!(笑)

彼は私だからって 沢山キスしてくれるんです
MでたまにSな私は凄く嬉しいんですが…

好きなキスをまとめてみました(笑)(笑)


1 鼻同士
2 押し倒されて手捕まれて
3 見つめ合ってからの寸止め
4 床ドン 壁ドン
5 顎くい
6 頭くい笑
7 普通にゆっくりする
8 下向いて手繋いでたらかがみこんできて
9 ぎゅーからの大好きって勢いで
10 帰り際のおでこ

です(笑)
何の記事でもなくただの好きなキスをまとめただけ(笑)

これを一目惚れして顔も声も性格も
大好きな人にされたら
もう心臓爆発です

全部好いてくれてるなあ 幸せそうだなあって
伝わってくるからどきどきするんでしょうね…
互いに想うって当たり前のようで
当たり前ではないのでこの幸せはずっと続いてほしいですね

クリスマスはどうなるかいかに🎄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?