見出し画像

あざとい彼のお話

付き合って1ヶ月の彼がいます

12月12 13は私の誕生日で2日間一緒に過ごしました

一日目は私が腹痛で予定が変わりましたが
二日目鎌倉デートができました(当初は浅草)
.
.
.
そんな優しい彼のおうちは近所なので
何度もお邪魔してるのですが
.
.
.
今日でこぴんをやる展開になったんです
私がやったら弱い言われて
相手が両手verのでこぴんを見せてきて
それは流石に痛いから「中間でお願いします」って
私はおでこを全開にしてぎゅっと固く目を瞑ったのです

くるぞ くるぞ…(一旦離れチラ見)
いや受け止めて見せる さあ こい!(目を瞑る)

ちゅ

!?

「はい 一番弱いの」

でこぴんしないんかーい!!
私のハートを盗んだだけかーい!

というあざとい彼との生活は続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?