見出し画像

はじめに/忘れた自己紹介

そういえばしっかりと自己紹介もしてなかったなと...

簡単に自己紹介しますと、
・東京圏
・大学4年
・情報系(通信もやるよ)
・そのくせに電子工作っぽいこともやる
といった、よくいる大学生です。

今まで、
「某技術共有サービス」や「Github Pages」
を彷徨い歩いて来ましたが、安寧の地を求めてここにたどり着きました。

この自己紹介の前にいくつか書きましたが、
・使ってるガジェットの話
・C#言語でいろいろ試す話
・思ったことの書置き
などなど、ジャンルにとらわれず伸び伸びとゆるくやっていきたいなと。
このコロナ禍で、話題だけ供給されて溜まっていく一方なので話題はいくらでもあります。

これからも、ゆるくまったり更新したいと思います。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?