見出し画像

ブラック高校と戦う高校生 No.5 4/15

最近授業中めっちゃ眠たいんですよね
寝不足なんですかね?

本日の振り返り

本日は、6時間のうち3時間だけがちゃんとした授業だったので意外と楽でした!
体育がなくて自学になったのでその時間に個人面談があったのですが、淡々としすぎてめっちゃ面白かったです。
最近色んな所でNowDoって言葉を使ってるのですが、担任が興味を持ってくれて、面白やんって言って貰えました!そういう活動も大切やから頑張りなとも言って貰えて認めて貰えたので、担任嫌いなのに少し嬉しかったです。
そのあとに総合があったのですが、課題研究のテーマの相談したら、確かに難しいなまぁ、役立ったらいいんやし、営業方面で考えなと言われて、そこではもっとハッキリ助言くれってめっちゃ思いました。
まあ、今日はいい日でしたね。

日記

今日は、個人面談で担任にNowDoのことを認めて貰えたりしたのでそこの部分では嬉しかったです。
総合では、多少イラッしたので±0ですね‪w
ハッキリしろと言われて相談して、相談で、中途半端な回答来たら流石にこちらもなんなん?ってなります
まぁ、担任は嫌いなので戦いは続けようと思ってます。
負けないように頑張るぞ!‪w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?