見出し画像

BLUE GIANTを観て読んで

漫画も大好きでしたので
アニメになると音楽の表現がどうなるのかなぁ。心配でしたが
杞憂に終わりました。。。

最高でした。魂がこもってました。

内容については、あまり触れないので
是非是非観てみて下さい
多分、何かを全力で頑張りたくなるだろうし
ジャズを好きになると思います。

ボクは何かと計算して行動したり
結果を事前に考えたりしたりを良くします。
失敗する事も怖がったりもするタイプです。

でも、noteはどれだけ書いても
この世の誰かは「スキ」をくれるし
なにか思いついた事を
とりあえず文字に起こしてみることが
出来てしまう。

1年後に見返して、内容編集する事だって
出来てします。

だから、、気軽に。全力で。
何かをこんな風に
「とりあえず表現してみる」って
かっこいい事なので
沢山のnote書きたいし
皆のnoteも沢山読みたいです。

最後に僕が好きなシーンは
「そこまで言ってくれるかよ。」です。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?