見出し画像

TOC2枠目のご紹介

2024.4.13(土)
20:00〜枠 MCマサK


開催場所:🐤ひよこのやかましいオプチャサポート📣ライブトークでもサポートOK‼️🐤

管理者:ひよこ
オプチャの疑問や悩み、相談、機能、運営、ライブトーク、増員、使い方、集客等質問しやすい環境で、丁寧にサポートします。管理人、管理者、共同管理人、副管理人、🔰初心者さん、参加者さんどなたでも歓迎‼️宣伝サブルーム有り


①お誕生日 兼 雑談 と ライブトーク
𝟹𝟼𝟼𝚍𝚊𝚢 𝙷𝙱𝙳 🎂 𝙻𝚒𝚟𝚎𝚃𝚊𝚕𝚔
管理者:瞳さん
- ̗̀ 🎂 ̖́- 𝟹𝟼𝟼日 誕生日揃える𝚁𝚘𝚘𝚖
( 誕生日の被りがあっても可能~! )
- ̗̀ 📢 みんな で 𝙻𝚒𝚟𝚎𝚃𝚊𝚕𝚔 したいな🫶🏻
( 𝙽𝚎𝚝 で 𝟹𝟼𝟼人 の 仲間できるかな🫰🏻 )
🎂 誕生日が来たら盛大に祝います㊗️
🍰 どの話題でも自由にどうぞ。* ◌
🧁 わりとまったりめなお部屋です🪄︎︎◝✩


②💛やさしいオプチャの愚痴💛相談室🔰withサポート📱🔰

管理者:あははははさん
オプチャの愚痴を吐き出してオプチャをもっと楽しもう!!
ガイドラインを理解したらオプチャはもっと楽しめる٩( ᐖ )۶


マサKの紹介する自分の部屋
「LINEスタンプつくる」動物ペット系AIイラスト写真部屋🐈‍⬛」


コチラは動物ペットが大好きな方々が
自分のペットや動物の写真や記事は勿論、AIイラストを作って貼り付ける部屋です。
沢山集まったらスタンプを作ってみよう(   '▿' )

以上の紹介となります。
1時間の中で色んな話が聞けたら良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?